オーダースーツのACCENT 松山店 | 日記 | 2022-23AW秋冬生地入荷


2022/08/20
2022-23AW秋冬生地入荷


2022-2023AW秋冬スーツ生地が入荷いたしました。 今年の流行色「グリーン系」や「エンジ系」、「茶系」の生地を多く取り揃えました。 ビジネススーツでも「ダブルジャケット仕立て」のご注文が増えそうですね。シルエットに関してですが、カジュアルでは2サイズ大きめの着回しが増えています。ビジネススーツではまだタイト~ジャストをご希望される方が多いかなと言う印象です。ワイドパンツを採用される方も増えそうです。ジャケット=タイト、パンツ=ワイドのイメージです。※ワイドパンツの場合は厚めの生地がいいと思います。 ACCENT松山店では、成人式スーツの注文を受付しております。皆さん「個性」的なデザインをご希望されていて、お話を伺っているだけでも楽しいです!が、他店で断られたお話もお聞きしています。お悩みの方は是非お気軽にご相談ください。
https://www.accentshop.info/

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
弁護士法人SOLA法律事務所
整体とタイ古式のお店 YURURI
タイ古式マッサージ ワンティプ JR津田沼北口店 (電) 047-493-9818
CAFE TIME at BLOW
パソコン市民IT講座 江古田教室